« 気温お高め | トップページ | 12月最初の土曜 »

2016年12月 2日 (金)

友達になれるかな

けっきょく今日は10℃程度で
ほぼ平年なみの気温でした

西よりの風が終始し
晴れてはいても冬空そのもの。
強風にのって
王城寺原演習場からの轟きが
住宅地に響いていました

1
6時40分 朝日を浴びる観音様

・・・ dog dog

いつものように午前中の黒柴散歩で七北田公園へ

きゅうにピタリと歩を止める黒柴
そして口元からボールがポロリ・・・

目線の先には

おなじ黒柴

2
じわじわ接近

こちらの黒柴は比較的好意的ムードだけど
相手の黒柴がちょっとナーバス

お尻クンクンでとりあえずの名刺交換

3
ワタシにもクンクン

どっちかっていうと私のほうに好意的

3歳の美人さんでした

黒柴同士友達になれるといいな

4
ちょっと遅い時間に南の空を見上げてみれば
横になっていたオリオン座が
立ち上がった雄姿を見せています

おおいぬ座とこいぬ座が
あたかもオリオンの飼い犬のように
あとを追いかけているように見えています

・・・ THE CARS - DRIVE

|

« 気温お高め | トップページ | 12月最初の土曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68675840

この記事へのトラックバック一覧です: 友達になれるかな:

« 気温お高め | トップページ | 12月最初の土曜 »