« イブだもの | トップページ | 12月25日 クリスマス »

2016年12月24日 (土)

どこもかしこも

寒さが戻ってしまった

昨日まであまりにも暖かかったから
余計に寒さが堪えます

今日の7℃はほぼ平年気温

風か
この風が余計なんだな

森の中
上空を音を立てる
ゴーゴーとスクリーム

2

無料配布用DVDも
数件を残して配り終え
残りはシッターと散歩代行の際に差し上げるだけに
なりました

来週は野暮用があって
今、仕事納め的な気分に浸っているけど
おっとどっこい大晦日も正月もなく
依頼があればせっせとのお世話です

1
水鳥がグーグー鳴いている
それがいちいち気になるワンコ

4
どっちへ転がっていくかわらないラグビーボール
「手強いワンッ」

3
赤いダウンがお似合いのトイプー

暖かそう

さすがにクリスマスイブ
どこも混んでる様子

いつもの道のりも時間がかかりました

スーパーの駐車場も満車で
空きスペースを探して彷徨い
当然レジも眺めの列

・・・ John Lennon- Give Peace a Chance

C022

|

« イブだもの | トップページ | 12月25日 クリスマス »

コメント

サンタさんありがとう!
DVDゆっくり観たいと思います( ^ω^ )
我が家の受験生は、ワンちゃんクリップにテンションあがってましたw

投稿: ぷりん | 2016年12月25日 (日) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/68969806

この記事へのトラックバック一覧です: どこもかしこも:

« イブだもの | トップページ | 12月25日 クリスマス »