« 今日って振替? | トップページ | 週末はまた連休 »

2017年1月 2日 (月)

冬の水仙

本格的な曇り空だけど
気温は二桁の10.3℃になり
穏やかな1月2日ではあります

初売りということなのか
お店も開いてるところが多いし
交通量も増えていました

1

テレビ局も正月休みだからなのでしょうか
朝からずーーーーーっと同じ番組を流しっぱなし

フジテレビは7時間「正直散歩」
TBSは「下町ロケット」

おそらくテレ朝は「無人島生活」を
ずーーーっとやんだろうなw

こうなったらいっそのこと
24時間ライブ中継でもやったらどうだ

いまや流星群をネット中継する時代だものw

4
木を切っていたら見つけたセミの抜け殻

2
まだ警報が鳴ったことがありません
本当に鳴るのか・・・

3
なんとスイセンの芽が出てました

冬の稲妻はアリスだが
こちらは冬の水仙

去年の世界気温は0.8℃で
記録的だそうだから
やっぱり我が家の庭も例外ではないということか。

まさか咲きはしないだろうが・・・

今年は季節感のある一年であってほしいものです

The Day After Tomorrow - Theme Soundtrack

|

« 今日って振替? | トップページ | 週末はまた連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69086198

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の水仙:

« 今日って振替? | トップページ | 週末はまた連休 »