« おっとまだ一日あった | トップページ | 1年分の1月 »

2017年1月30日 (月)

4月早々の陽気です

最低も最高も平年を大きく上回った月曜日

最低気温が3.3℃(-2.2℃)
最高気温は12.3℃(5.0℃)
( )は平年値

残念なのはやっぱり強めに吹き出した風

1
(春霞の眺めのようでした)

朝のうちは雨がパラつく空模様も
間もなくすると晴れ上がり日射しも陽気もたっぷり
歩いているとジンワリ汗

4
湖面はシャーベット状に凍っていますが
今日のこの陽気で融けてなくりそうです

3
暖かくて気が緩んだか
今日見かけたホオジロたちは
いつより警戒心がひくく
目の前でついばんでる

2
日当りの良い壁際はぽかぽかで気持ちがイイ

でも
この暖かさに気を許していけません
明日は平年並みに戻るそうです

BABYMETAL
5
シルクハットをかぶったアクセル・ローズ(中央)

昔から写真・取材NGで有名なお方で
当時のロック誌でもステージ上のアクセルしか
見たことがありませんでした
ところがどっこいまさかのずっ友
表情暗いですがキツネ面持っていて
けっこうご機嫌なご様子。
いまのガンズに女性メンバーがいるとは
知りませんでした


すうさん声出てるナァ

|

« おっとまだ一日あった | トップページ | 1年分の1月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69424607

この記事へのトラックバック一覧です: 4月早々の陽気です:

« おっとまだ一日あった | トップページ | 1年分の1月 »