« あくまでも想像 | トップページ | まさかの真冬日 »

2017年1月14日 (土)

どんと来い寒波

14日 土曜日 

我が家の水道管にはヒーターが
入っていないので
最低気温が低い朝の前夜に
水抜きするのは必須

そんな凍結が心配な朝
気合を入れて起床
いのいちばんで栓を戻して無事乗り切る
でも実際には氷点下2.1℃だったから
気合を入れるほどでもなかったか・・・

1_3
さっきまで晴れていも
一寸先は雪になる冬の晴れ

今日はどんと祭

こんなに寒いんじゃ行きたくないナァ
そんな気持ちになってます

炎にあたれば温かいか・・・

2_2
3_2
「ばふっ」とか「ぐふっ」あるいは「ふんふん」としか
耳にしたことがありません

4_2
まだ完読していないけど
映像化したらおもしろいかも

・・・ El Becko - Jeff Beck
今月、仙台でも公演する天才ギタリスト
ロック好きでジェフベックを知らない人はいないべよ


|

« あくまでも想像 | トップページ | まさかの真冬日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69230580

この記事へのトラックバック一覧です: どんと来い寒波:

« あくまでも想像 | トップページ | まさかの真冬日 »