« 冬の水仙 | トップページ | ちぐはぐ »

2017年1月 3日 (火)

週末はまた連休

もう三日目
今年になってから。

遊んでいても
コタツでゴロンしていても
日が経つのは早いのだ

明日から仕事という人がほとんどかな
余裕のある会社になると
仕事初めと称して
新年の挨拶だけして帰ったりするのだ

オレ的には
だったら休みにしろよって
間違いなく言うね

正月気分が抜けぬままに
机にたまった種類に立ち向かうのは
考えただけで気が遠くなりそう
でも
土日月とまた3連休を目標に
頑張れるのがニッポン人

3_2

1月の1日からワンコのお世話をしていました

っといっても数件だけだけど

でも今日はナシ

みなさん帰宅して
ワンコと過ごしているのでしょう

1_2
音楽CDを整理しようと取り出しみたが
肝心の中身はほとんど入っていなので
順番に並べても意味がないか・・・
と考えを方向転換
そっくりそのまま元に戻す

その中身のCDはケースに入れて車の中

2_2

年末に配ったDVDを
買うから一枚欲しいという
ココロ優しき人があらわれる

もちろん無料で差し上げたい

・・・ Chris Rea - It's All Gone
ちょっと夏っぽいかな

|

« 冬の水仙 | トップページ | ちぐはぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69087937

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はまた連休:

« 冬の水仙 | トップページ | ちぐはぐ »