« ついてないだナァ(コメント) | トップページ | 2月3月飛び越えて »

2017年1月27日 (金)

27日金曜日(コメント)

1月2日以来の二桁、11℃になる予報が
出ている今日、金曜日です

天気は・・・

ワンコも

3_2
ニャンコも
1_2
ご機嫌の陽気になるかな

5
山沿いでも10センチあるかないかの雪

Y2
京都、保津峡へ向かう途中の狭い山道

保津峡へ向い、その後嵐山へ

・・・・ コメント

《ジン》さん
>右側に黄色い渡し船らしきものが浮いてますね?
岸側は解けてる?
>>個人で持ち込んだボートだと思います

凍っている面積は小さいですが
岸まで凍ってます。
みなさん道路に車を駐車して
徒歩で氷上に来ているようです。

南川ダムで氷上を歩けるなら
嘉太神ダムの方がおすすめかも。
雪の量も段違いなので
気温も低いと思います
ただ、水量を確認していないので
魚影に関しては何とも言えませんが・・・

>週末行きたい時には乗れないでしょうね…
残念ですが29日は岩洞湖へ行ってきます。
また、状況が変わりましたら教えてください
宜しくお願いします。
>>岩洞湖、いいですね
釣果もワカサギ釣りの醍醐味も
間違いなく岩洞湖かと。

・・・ Loverboy - "Working For The Weekend"   

|

« ついてないだナァ(コメント) | トップページ | 2月3月飛び越えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69381874

この記事へのトラックバック一覧です: 27日金曜日(コメント):

« ついてないだナァ(コメント) | トップページ | 2月3月飛び越えて »