« アタシのボールは… | トップページ | 柴犬たち温まり »

2017年1月11日 (水)

出口の見えない寒さ(コメント)

・・・・・ コメント

《名なしさん》
>黒柴さんのファンです。
黒柴さんのボール
無事に彼女の元に戻ってるとイイなぁー

>>コメントありがとうございます

女の子だけどヤンチャ坊主な黒柴ですが
そこが憎めない可愛らしさというんですかね
これからもよろしくお願いします

6_2
ボール、戻ってます
もちろんワタクシが拾いましたけど・・・

・・・・・・ 今日 11日

大震災から5年と10ヶ月の11日

ついに大寒波に突入です

「寒波」の前に「大」がつく理由は
厳しい寒さだけではなく
その厳しい寒さが長くつづくということで
最低でも1週間は覚悟したほうが
よさそうです

朝の気温も連日
氷点下になる予報が出ていて
地元のお天気お姉さんもお兄さんも
やっぺえ(NHK仙台参照)もw
水道の凍結に注意してくださいとのことです

5_2
正面から見ると想像以上に
高圧線って弛んでるものなのだな

2_2
ガソリン満タン状態の燃料タンクに
手の平を当てると痛いくらい冷たい

1_2
コンクリートのガレージそのものが冷える

3
ルームミラーに内臓されているドライブレコーダー

取り付けて3年以上になりますが
とりあえず無事故で
ドライブレコーダーの映像が役に立っていることは
まだありません
でもいざというときの安心感はあります
なんだろう
来るなら来てみろ的な・・・w

9
冒険家・植村直己さん本人の著作は
さほど多くありません
知りうる限りではすべて読んでます
これは植村さんの編集を担当したかたであり
知人でもある湯川豊さんの著作
湯川さんとのエピソードは
いまになると大変貴重なものです

6
今日はメタリカの公演にサポートアクトとして
主演するBABYMETAL

今年も驚かせてくれるBABYMETAL
大物アーティストのサポートアクトがつづくが
どんどんこういう活動をつづけて
ヘビーメタル以外のジャンルのファンへの
知名度をあげていく一年であってほしい

来年はアルバムは出さなくても
新曲を数曲と
アメリカでの大型ワンマン公演
そしてグラミーへと繋がってほしい

・・・ 2014 TV

BABYMETALが世界に飛び出した2014年

|

« アタシのボールは… | トップページ | 柴犬たち温まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69191929

この記事へのトラックバック一覧です: 出口の見えない寒さ(コメント):

« アタシのボールは… | トップページ | 柴犬たち温まり »