« 映画な一日 | トップページ | アタシのボールは… »

2017年1月10日 (火)

火曜日からのはじまり

昨日の月曜日が祝日だったので
今日からが今週のはじまり
そんな気分です

そして年が明けてから10日

上中下の上
上旬がもう終わります


4_2
小魚を飲み込むとすぐさま所定の位置へ戻って行く

・・・・・・・・ 今週は

・・・ 明日11日はメタリカの韓国公園に
スペシャルゲストとして
お呼ばれしているBABYMETAL

オープニングアクトとしての主演デス

シンガポール以来となるアジアでのパフォーマンス


3_2
アオゲラのドラミングは控えめ

・・・ 世界のベビメタから地元の祭りへ

週末の土曜は「どんと祭」
盛大な炎で正月飾りを焚いて
一年の無病息災家内安全を祈願するもの

どんと祭名物の裸参り

会社で裸参りしようというのを
なんとか思い止まらせたことを思い出すと
今でも安堵した気持ちなるw


5_2
宮城総合運動公園
ちょっと走ろうかな
そんなときはココ

缶コーヒー握り締めてしばし休憩

1_2
仲良しなマルとトイプー

ねえねえあれ見てえ
えーなにあれ、信じられなーい
ってかんじですw

・・・ The Eagles Live
Full Concert at The Capital Centre, March 1977

アルバム、ホテル・カリフォルニア発売後に
行われたツアー

当時これを見れたら
感涙に咽び泣いただろうなw

メンバー全員がメインボーカルでもあり
コーラスにも定評がありました

メンバー5人がギターを持ってステージに立った姿
初めて見たときには感動すら覚えました
このツアーののち
ランディーマイズナーが脱退
そしてティモシーシュミットが加入

|

« 映画な一日 | トップページ | アタシのボールは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69177588

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日からのはじまり:

« 映画な一日 | トップページ | アタシのボールは… »