« 仙台は真冬日に | トップページ | キュンとなった氷点下 »

2017年1月25日 (水)

丈夫なボールはどこに

昨日はこの冬なって
もっともしばれる一日になりました

夜も昼も同じくらい寒いという
人生Tシャツという生き方をしている人間に
とっては生き方を変えなければならないほど
ツライ日でした

1_2
今日は5℃の予想だから
昨日よりTシャツで居られる・・・っとおもう

2_2
その気温
日をおうごとに上っていくようで
いまのところ金曜と日曜は11℃の予報

にわかには信じられんが
今日明日は11℃を人生の目標とするw
Tシャツを新調してもいいwww

3_2
ピーピー鳴るボールがお気に入りのワンコたち

ところが1回で壊されてしまうことが多々・・・

ボールに埋め込まれている
音の出る笛の部分がダメになってしまう

どうせ壊れるなら
勿体無いので安いボールを買ってみたり
ちょっと高いボールなら長持ちするんじゃないか
っとおもって買ってみたリするが
どれもこれもダメ

ボール自体を食いちぎるわけではないので
問題なく使えるが
如何せん鳴らないのは致命的

ぜったいに壊れないボールを求む

4_2
郡上八幡周辺の峠を制覇してやる
そういう一日>08年

BABYMETAL
Z55z61
今夜はガンズ&ローゼンズ公演の3日目(横アリ)
また新たなセットリストか>ベビメタ

BABYMETAL - Road of Resistance RSR Fes 2016

|

« 仙台は真冬日に | トップページ | キュンとなった氷点下 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69359262

この記事へのトラックバック一覧です: 丈夫なボールはどこに:

« 仙台は真冬日に | トップページ | キュンとなった氷点下 »