« 寒さまだまだ | トップページ | どんと来い寒波 »

2017年1月13日 (金)

あくまでも想像

昨日の最高気温が0.7度で
今日は2.3℃だから暖かいのだ

そんなわけはない

雪も
昨日の3センチより積もりそうだな。
覚悟したけどやっぱり今日も積雪は3センチ

突然の大雪で雪かきにおわれている方々には
大変申し訳ない
積もったなんて恥ずかしくて言えないくらいです

1_2
雪かきならぬ雪掃き
ホウキでさっさと掃いておしまい

昼には融けて無くなる

4

毎年、センター試験の当日は雪で
すったもんだしますね

成人式、センター試験 卒業式はだいたい荒れる

2
車は走り出してすぐに汚れるが
雪に覆われた木々はキレイだ

・・・・・・・ あくまでも想像です

ここ数日
食欲不振でどことなく普段より
元気がないように見受けられた黒柴

散歩中はいつもどおりの様子だった

昨日、散歩が終わってから
もしかしたらとおもって
お腹に手を回してお腹や乳が張ってないか
さすってみたが
素人のワタシにはわからなかった

妊娠してるのかとおもったのですけどね

そして今日
飼い主さんから病院へ連れて行くというので
散歩はキャンセルとなる
3
そして診断結果が申し渡される

想 像 妊 娠

そうか想像だったか・・・

たしかペットの場合
偽妊娠というのが正しいのかな

ヒートのたびに想像されると重度なレベルで
一度きりだったり
症状が気づかない程度だったら軽いレベルと
病院で聞いたことがあるけど
とりあえずは
原因がわかってよかった

BABYMETAL
Z55z40
以前から三姫が尊敬してやまないメタリカとの
ずっ友写真

11日に行われたメタリカの韓国公演での
サポートアクトのときに撮られたもの

メタリカも早くに注目してくれて
フェスでもよくステージ横から見てたり見られたり

今回の韓国公演用のベビメタTシャツの種類が
1公演のわりに種類が豊富であることから
もしや以降のツアーでも呼ばれるかもと
噂されてます
何にしてもメタリカに支持されるのは頼もしいね

Metallica: Thank You Seoul! (January 11, 2017)
メタリカ公式動画の中にもBABYMETAL映ってます


|

« 寒さまだまだ | トップページ | どんと来い寒波 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69229815

この記事へのトラックバック一覧です: あくまでも想像:

« 寒さまだまだ | トップページ | どんと来い寒波 »