« 飛行機雲の空の下 | トップページ | 4月早々の陽気です »

2017年1月30日 (月)

おっとまだ一日あった

うっかり1月は今日までと勘違い
31日までだった

ちらりとカレンダーを見て気がついた
オッチョコチョイの極み

31日だったり30日だったり
2月は28日か29日
ややこしいんだよなw

3_2
暖かくなるわりに天気は悪く
午前中は雨の予報

2_2
薄氷を踏むセキレイ

ときおり吹く風にバランスを崩す姿が愛らしい

1_2
愛犬を飼い主さんから預かる以上
トラブルは禁物
安心して散歩できるよう
リードや首輪は丈夫にこしたことはなく

ワンちゃんの大きさ、性格によって
リードの種類を変えてます

4
飼う勇気、飼わない勇気

日本では簡単にペットを手に入れらるけど
飼うことはけっして簡単なことではなく
楽しいことは多いけどそうでもないことも

それらすべてを楽しめる人は
=犬の幸せでもある

・・・ Chris Rea - Set Me Free

|

« 飛行機雲の空の下 | トップページ | 4月早々の陽気です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69413156

この記事へのトラックバック一覧です: おっとまだ一日あった:

« 飛行機雲の空の下 | トップページ | 4月早々の陽気です »