« 住宅街をてってって(コメント) | トップページ | 愛犬井戸端会議 »

2017年1月20日 (金)

録画して消す日々(コメント)

近ごろ録画したテレビ番組が溜まりに溜まり
さっさと観ていかないと
どんどん溜まっていくばかり。

まあ見なくてもいいかな
その程度の録画番組は
3倍速で流して
ここは、というところを再生したり
即削除したり・・・

そもそも録画する意味があるのか
そう問いただしたくなるこの頃であります

5_2
苦肉のベンチ
個人的にそう呼んでいるベンチが
ところどころにあります

伐採した幹を処分するのが面倒なので
切ったその場に簡単なベンチを作ってみました
という気配が濃厚

中には切った丸太をそのまま立てて
イスにしているという
もうちょっと工夫しろよって
文句の一つもいいたくなるようなものまで。

なんて楽しい県森・・・w

2_2
トイプーが必ず街路樹側を歩きます

 

今晩、雪の降る確率が高まってます

70%だから
これはもう降ることに違いないと。

どれくらい降るのかな

まだホウキで雪は掃いても
雪かきをしていないこの冬

4
山岳系小説としては
久しぶりに読み応えがありそう

・・・・・・ コメント

《名無しさん》

>くぅ〜っ!かわいい〜!
雪の上の足跡背伸びして覗き込む後姿
元気出て、よかった〜✌︎

2_3
>カワイイって

・・・ Earth, Wind & Fire - Magnetic


|

« 住宅街をてってって(コメント) | トップページ | 愛犬井戸端会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69300961

この記事へのトラックバック一覧です: 録画して消す日々(コメント):

« 住宅街をてってって(コメント) | トップページ | 愛犬井戸端会議 »