« 寒さ厳しい折 | トップページ | 寒さまだまだ »

2017年1月12日 (木)

まるでコドモ(コメント)

プラスの気温だったのは5時間ほどで
午後2時には氷点下に

真冬以上に真冬になっているいま

積雪はまったく大したことはないけど
一日、ちらちら降り続いてます

降り続いてます
なんて書くと
けっこう積もったな
っと思われるかもしれませんが
3センチです(仙台)

Fms_4589
昨夜から降りだした雪

 

庭駆け回るのがワンコのさだめw

2_2
雪はこんこ

どうも雪を見るとテンションが上ってしまうようで
咥えてるボールのことすら忘れる

雪の中を駆け回ってる様子は
子供が無邪気に雪遊びに興じているかのよう。
そして
いっしょに跳ね回るオレもやっぱりコドモか・・・

3
さすがに積もってしまってはテニスは無理

雪が音を吸収
静まり返りの公園

4
雨宿りならぬ雪宿りのツグミ

葉の散らないユズリハの中で身を潜め

7_3
部屋でぬくぬくもたまらない

散歩終わればカーペットでごろり

オレも帰ってホットカーペットでゴロンしよ

・・・・・・・ コメント

《名なしさん》

>ボール、戻っててよかったー
それにしても、みんな めんこちゃん
これこらもブログ 楽しみにしてます

>>どの犬種でも
それぞれ良さがありますが
柴には柴の憎めない可愛らしさというか
日本犬の良さが詰まっている気がします

またコメントくださいね

・・・ Billy Joel - Surprises

|

« 寒さ厳しい折 | トップページ | 寒さまだまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69218062

この記事へのトラックバック一覧です: まるでコドモ(コメント):

« 寒さ厳しい折 | トップページ | 寒さまだまだ »