« 雪らしい3センチ(コメント) | トップページ | 7羽のハクチョウ »

2017年1月17日 (火)

たっぷり歩けるかな

道路の左右にある歩道

陽があたる南向きの歩道は乾いていても
北向きの歩道には雪が残っていたりします

同じ道路のこっちと向こうで極端な違い

出来れば陽があたって雪のない歩道を
選ぶのは当然で
散歩代行ではなるべく
雪のない方を選んで歩いてます

ベシャベシャの雪が凍ると
犬は歩きづらいだけでなく
ニクキュウや爪を傷つけて
出血もありえます

1_2
【橋の上に居ると、吹き付けてくる風が痛い】

A2
【以前は雪山をわっさわっさ歩いてました】
カンジキを履いてもズボズボ足が潜り
その足を抜き取るだけで汗がジワジワ。

熊笹の雪面はとくに酷かった

A5
【寒いのが大嫌いなくせにベランダに出たがる】

戻ったら閉める

何度言って聞かせても
いちども閉めることは出来なかった>亡きミュウ

A3
【以前、このブログのタイトル用に撮影した画像】

そろそろいまの画像も変えようかな

6
【撫でるのをやめると、体を寄せてもっととせがむ】

初対面なんだけど・・・

【BABYMETAL】
Z55z50
12月のレッチリ、先週のメタリカ
そして21日からガンズ&ローゼズのサポートアクト

・・・ BABYMETAL - Collaboration

|

« 雪らしい3センチ(コメント) | トップページ | 7羽のハクチョウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69265115

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり歩けるかな:

« 雪らしい3センチ(コメント) | トップページ | 7羽のハクチョウ »