« 負けられないんだってば | トップページ | 有終の快晴 »

2017年2月28日 (火)

さらばさらば2月よさらば

スキーやスノボ
いわゆるウィンタースポーツなるものに
夢中になっているならば
両手を広げて2月を歓迎するのだろうが
小学校のときのスケート教室とスキー教室を
経験してから
滑ることは向かないことが判明し
なるべく関わらないように
していたウィンタースポーツ

そんな寒くてツライ2月も
今日でお終い

さらばさらばと
2月にむかってぶんぶん手を振るのでありました

1_2
木々に淡い色彩が出てきたように見えてきました

2_2
おいでおいでと呼んでみた

近寄ってみたいけど
やっぱり怖いし・・・どうしよう
そんな様子でした

3_2
三歩進んで二歩下がるくらいの陽気だろうか
ホップステップジャンプとなれ

4
まだ滑っている人がいる

・・・ Suzanne Vega - Luka
アメリカでDV
家庭内暴力が社会問題になりはじめ
それを唄った曲です

|

« 負けられないんだってば | トップページ | 有終の快晴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69745914

この記事へのトラックバック一覧です: さらばさらば2月よさらば:

« 負けられないんだってば | トップページ | 有終の快晴 »