« 月曜好きっているのかな | トップページ | 今日は冬に戻るって »

2017年2月 6日 (月)

晴れのち荒れてくる

朝の投稿で「出端を挫く」などと書いたけど
いったい何を見ておるのだ
そんな文句のひとつやふたつは
飛んできそうなほどに天気は急速に回復

1

3.5℃の朝
いつもの寒さは身をひそめ
水分をたっぷりふくんだ空気がうまい

4

気温はみるみる温かみを増していき
昼前の11時に11℃とイチ並び

県森の遊歩道を高校生たちが闊歩
制服のままで歩いているから
部活ではないことはわかる

男子は男子、女子は女子でかたまって
歩いているのが思春期なんだぁ・・・・と。

いまどきの高校生も同じか

自分の頃とダブらせてみる

男子の「おはようございます」が
ナヨナヨしていて×

っで、なんで歩いてたんだろ

2

こんな陽気もお昼まで

黒い雲、強風、雨

天気は不穏な方向へ急速に方向転換

気温もストーン!と落っこちてきてます

・・・ 本日14491歩 7.97キロメートル

今年になって1万5千歩の壁が突破できず

ポスティングをサボってるからねえ・・・

3

ほんとはこっちが気になってるんでしょ

BABYMETAL
Z56z52
・・・ AKATSUKI 「紅月アカツキ」

|

« 月曜好きっているのかな | トップページ | 今日は冬に戻るって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69504556

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れのち荒れてくる:

« 月曜好きっているのかな | トップページ | 今日は冬に戻るって »