« 黒柴のお通りだい | トップページ | 午後にしとけば(コメント) »

2017年2月10日 (金)

大変だ、もう金曜

いや、もう週末とな

今週なにをやったっけ?・・・
昨日はなに食べた?
あっ、思い出した、カレーだw
でも
おとといは・・・んと・・・えーと・・・

フカヒレにスキヤキ
ふぐ刺し、キャビア
そういうことにしておけばシアワセである
ちょっと悲しくもあるけどな・・・

っということで金曜日
目覚めてみれば
やっぱり積雪3センチ

湿り気たっぷりのこの雪が
3センチではなく30センチだったら
エライことだけど
硬めの粗いホウキでジャッジャッと
強引に掃いて終了

晴れたら強風だぞ

2_2
ぼちぼち帰り支度の時期になりました>渡り鳥

5
夏の暑さより、冬の寒さが得意です>犬全般

4_2
不思議と雪道で転倒したことはなかった

意図せず滑ることは限りなく多かったけど
踏ん張れる軽さが絶対的利点
おっとっとっと
最後のところで転ばずにすんだ

1_2
ボールを咥えて戻ってくるけど
そのまま素通りして行く

・・・ 動画、後半のボール遊びで
アゴをしゃくるように
咥えていたボールを「投げろ」と言わんばかり
放り投げる仕草がナマイキ

|

« 黒柴のお通りだい | トップページ | 午後にしとけば(コメント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69540742

この記事へのトラックバック一覧です: 大変だ、もう金曜:

« 黒柴のお通りだい | トップページ | 午後にしとけば(コメント) »