« 最低限の歩数 | トップページ | 1年の72等分 »

2017年2月 8日 (水)

目覚ましはヒヨドリ

今日も数値であらわれない0センチの積雪

まだ降るのかな
晴れてくるのかな
どっちに転ぶのか判断できない空模様

昨日のような強風が吹いていたら
外出するのもためらう寒さだったろうな

薄い雪が積もると
子供の頃の苦い思い出

新品のミニスキー
明日になるのを我慢出来ずに
夜に道路に出てパタパタ歩いたら
途端にパキッ・・・

一度も滑ることなく終了した青いミニスキー

ジワジワ涙が溢れた記憶は死ぬまで消せぬw

2
きっと昨日の朝とおなじヒヨドリ

間違いない
鳴き声でわかるwww

1
歩道の目地の模様が
雪面に浮き出てきて
まるで真っ白いタイルのように見えました

そこにスズメかセキレイか
点々と足跡

まるでいたずら書きしたよう

このまま残しておきたい目地と足跡でした

・・・・ コメント

《まるこ》さん
>おはようございます!
うぅぅっ…後頭部が 可愛すぎぃ~♡ ヤバイっすね
萌えます♥
ボーダーコリー→ 家族になってみたい
憧れの犬種です☆
あと、スタンプー!大きい子、憧れます☆

>>私もボーダーは好きですよ
ここに登場するボーダーと知り合ってから
それまでの吠えたり、元気過ぎるイメージが
変わりました
4
(初夏の加瀬沼公園にて)

いまは人気ナンバー1のトイプーを
見かけることが多いですが
うちの近所にスタンダードがいます
毎日、飼い主さんと住宅地を散歩してます
今度撮らせておもうかな

3
いずれは黒柴と仲良くなってほしいトイプーです

・・・・ 本日の歩数

今日はややむきになりつつ12640歩
6.95キロメートル

・・・ Bee Gees- Too Much Heaven

|

« 最低限の歩数 | トップページ | 1年の72等分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69526620

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚ましはヒヨドリ:

« 最低限の歩数 | トップページ | 1年の72等分 »