« 寒さも続かず | トップページ | 上がり下がり忙しい »

2017年2月20日 (月)

2月の雨が当たり前(コメント)

予報どおり昼を越えたら
雨になりました

小雨です

2月に雨が降るなんて
昔だったら考えられないことでした

屋根を打つ雨音
軒から落ちる雫の音を聞いて
「雪から雨に変わった」と
大袈裟に驚いたものですが
そんな季節の移り変わりが
無くなってしまいましたね

1
雨が降る予報になっていたので
朝はスロージョギングで早々に終わらせる

そういえば
昨日も松稜で山火事が起きたようです
5日前の火災現場とほぼ同じところ

なんだかきな臭くなってきましたね

じつはあのあたりは散歩代行で
よく歩いている場所
火が出るようなところではありません

学校の校庭の角っていうのが
どうしてもタバコ・・・という3文字が
浮かんできてしまうな

3
ボール遊びに夢中

2
フリスビーもお手の物

ちゃんと足元まで持って来てくる
「投げて」って。

4
ぶちゅっ

・・・・・・・・・・ コメント

《まるこ》さん

>みんな キラッキラっしてる、まぶしーっ
嫌なことも一瞬 吹っ飛びますー笑
黒柴さんの2000枚…みぞみぞしますっ

>>次回の散歩やシッターの際に
一枚サービスで差し上げるためのスナップが
溜まっていきます

黒柴は一昨年の12月頃から撮り始めました

5
たいがいのワンちゃんが
最初のうちはレンズを向けられることを
嫌がってソッポを向いたりします
でも、そのうち慣れてくれて
接近したり正面からも撮影出来るように
なってきます

・・・・・ いろとりどりの80年代
a-ha - Take On Me
当時もヒットはしましたが
10年ほど前にも再ブレイクしました

|

« 寒さも続かず | トップページ | 上がり下がり忙しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69667176

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の雨が当たり前(コメント):

« 寒さも続かず | トップページ | 上がり下がり忙しい »