« 2月25日土曜日は | トップページ | 2月秒読み »

2017年2月25日 (土)

明るい土曜(コメント)

風がやや強めに吹くときもあったから
穏やかという言葉は相応しくないかも
しれません
でも日射しは
これまでの斜陽から
むしろ、上から降り注ぐような眩しさでした


3
木々に生気を帯びてきたような
淡いピンク色がかってきました


2
マンサクの花がつぎつぎに。

今日はベガルタのホーム初戦に
WBCの代表と選抜とのゲーム

今年のスポーツがいよいよ開幕


1
夢中で気づかなかったけど
黒い雲が迫って来てやや焦るが

わずかに雪が落ちてきただけで
すぐに青空が戻ってきてほっ


4
布団に潜ると瞬く間に眠くなるので
小説が読み進ままない
そんなときエッセイ本は助かりますね

2.3ページでお話しが終わるし
内容をいちいち覚えておく必要がないから。


A6_2
ひやっとしたガレージの中
暖気で盛大な白煙
温まるにつれ煙はおさまってきて暖気終了
そればっかりの冬

・・・・・・・・・・ コメント

《まるこ》さん
>眉毛 かわゆー
} 黒柴さんとうちのまるこ
昨日 初対面?友達になれませんでした

 

>>黒柴のグイグイ迫って来る様子に
怖気づいてしまいましたかw

・・・ Wild Cherry - Play That Funky Music
私より前の世代の方々のディスコミュージック

|

« 2月25日土曜日は | トップページ | 2月秒読み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69724381

この記事へのトラックバック一覧です: 明るい土曜(コメント):

« 2月25日土曜日は | トップページ | 2月秒読み »