« 春先のニャア | トップページ | プレミアムフライデーだって »

2017年2月23日 (木)

春雨でも濡れたくない

今日の雨は
春に降るような雨にかんじたのは
あたりに雪が見あたらないからかな


5
3
雨に煙る風景はじつに春っぽい

春雨じゃ・・・っていう言葉があるけど
いやいや
濡れたくないのだ

車の窓越しに
しばらく耳を澄ましてみたが
ウグイスの鳴き声は聞こえず

この時期はさえずりが下手なので
注意深く聞いていないと気づかない


2
今日はお役御免のロングリード
ガレージで干しておく


6
14℃って予報は大袈裟だったね
寒くはなかったけど

でもたしかに15時くらいになると
風向きが変わったようにかんじた


1
里の春を告げるフクジュソウ
早く咲かないかな

・・・・・ コメント

《まるこ》さん
>ほぼ 父娘(おやこ)笑

>>ほかに甘えさせてくれる人が
見当たらなかったんでしょう


8

・・・ Sting  When We Dance

|

« 春先のニャア | トップページ | プレミアムフライデーだって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69702109

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨でも濡れたくない:

« 春先のニャア | トップページ | プレミアムフライデーだって »