« オトコ試しであるwww | トップページ | 春一番の名附けの日だそうで »

2017年2月14日 (火)

2月も半分終了(コメント)

今日も平年を上回り
3月の気温になった仙台です

日本は寒波で低温がつづき
とくに山陰は大雪で
学校が休校だったりする

今日の仙台は最高気温8.4℃
これは名古屋の最高気温と同じです

仙台が暖かすぎるのではなくて
名古屋が低すぎるのです

1
ヒヨドリとムクドリは仲がよろしいようで。

2
さんご礁のように見えた木々

朝の5時にトイレに目覚めたとき
ついでに窓越しに外を見ると
もう冬の星座の姿は消え
夏の空が東に。

さそり座の上半身がそこにありました

燃えるような赤いアンタレスは夏夜のシンボル
それが2月の寒空に見える違和感

4_2
95パーは苦げえ・・・

便秘効くそうですお試しを

・・・・・・・・・

バレンタインに気をとられていたが
14日は2月の折り返し。

例年の2月と比べると
精神的苦痛が少なく
それは雪が少ないとか
暖かい日があるとか
日射しが多いとか
ポジ的な要因が多々あるからだろうか
できればあと2週間
この状態ままで3月に突入してくれると助かる

・・・・・・・・・ コメント

《まるこ》さん
>黒柴さん、フリスビー、できるかな?
楽しみっ♪♪
ちなみに、私もフリスビー持ってますが…
うちの子に教えることできませんでした
なに?的な小首傾げて、ガジガジして終了しました

>>黒柴もフリスビーが地面に落ちて止まると
「なにこれ? つまんなーい」でプイッ

今日、再チャレンジしてみます

3_2
ちょーだい!ちょーだい! ボールをちょうだい
おねだり上手

・・・ BABYMETAL おねだり大作戦


|

« オトコ試しであるwww | トップページ | 春一番の名附けの日だそうで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69597853

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も半分終了(コメント):

« オトコ試しであるwww | トップページ | 春一番の名附けの日だそうで »