« パソコンダイエット | トップページ | 2月の雨が当たり前(コメント) »

2017年2月20日 (月)

寒さも続かず

2月20日になりました
今月は28日間しかないので
来週火曜日には2月もお終いです

まだ終わったわけでないけど
いまのところ
極端なほど雪が少なく
きびしい寒さの時もあれば
記録的な暖かい日もあって
いつもの憂鬱な2月とはあきらかに違い
比較的過ごしやすくてたすかってます

三寒四温とはいかないまでも
寒さも以前までのように
しつこさがなくなってきましたね

5
見るからに力のありそうな秋田犬ですが
頼もしさと頼り甲斐があって
小型犬にはない相棒感。
温厚で従順なワンコです

4_2
つぶらな瞳で見つめられると
連れて帰りたくなる

2_2
1_2
宮床の今昔

同じ場所から撮った2枚
上は30年前
下は10年前

3_2
山形、大井沢 
初春の大堰堤にはかならず大岩魚が潜んでました
>いつもチビ岩魚しか釣れなかったけどw

向こうに見えるは飯豊朝日の伊東岳

・・・ ありとあらゆる80年代

Styx - Mr.Roboto


|

« パソコンダイエット | トップページ | 2月の雨が当たり前(コメント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69656002

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さも続かず:

« パソコンダイエット | トップページ | 2月の雨が当たり前(コメント) »