« ジョギングびより | トップページ | そしてボーダー(コメント) »

2017年2月13日 (月)

朝風呂にしよ

昨夜、部屋で真っ裸になって
風呂へ突入

っが

右足の親指が張った湯に触れた途端に
全身拒絶反応

水ッ!

沸かしたものと・・・勘違いも甚だしい

もういいっ

そのままふてくされて寝る

・・・・・・・・・

天気予報があてにならないんで
今日がどんな空模様になるのか
さっぱりわかりません

晴れるのか
曇るのか
大雪ということも
いやいや雷だってあり得るんじゃあないか
日本海じゃ冬の方が雷は多いんだから

7
むかしはゴロゴロ聞こえてくると
三脚担いで雷撮影に飛び出して行ったもの。

怖いという前に撮りたいという衝動を抑えられず
いまでもそれは変わらず

6
近所には長らく造成されずにいた広大な原っぱが
ありました
そこはトライアル遊びにもってこいのステージでした

いまはコモンシティー明石台

5
被災動物のボランティアでは
休憩室で飼われていた子猫
みなさん癒されてました

3
里親になろうか迷った柴ワンコ

ちょっと問題児でボランティアさんに迷惑を
かけたこともあるけど
オレとは案外いい関係を保ててました

8_2
サッカー選手ならぜったいキーパー

・・・ David Benoit - Linus And Lucy

|

« ジョギングびより | トップページ | そしてボーダー(コメント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69575469

この記事へのトラックバック一覧です: 朝風呂にしよ:

« ジョギングびより | トップページ | そしてボーダー(コメント) »