« 雨水の土曜 | トップページ | イツ ヌゥ サン スッ »

2017年2月18日 (土)

これがふつうデス

予報どおり、やっぱ寒い

もしかしたら今日も
暖かくなるかもな、なんちゃってw
なんていう
ほのかな期待も
冷たい風に「あまいぞオメエは」と
頬を叩かれてぶっ飛びました

1
昨夜の騒々しい風も
朝はやみ
静まりかえっていました

3
ワンコも県森は大好き

やっぱりアスファルトの道より
土や草木の道の方が気持ちがいいのか
好奇心いっぱい
「そんなに嗅がなくてもいいから」
リード持つオレに急かされて
後ろ髪引かれつつてってってっ

4

日中は風

昨日が4月下旬の陽気だっただけに
いっそう寒さが身に染みるようでしたが
最高気温6.1℃は
まさに今日の平年気温なのでした

そうか
本来はこんなもんなのか
っと妙になっとく

Sarah McLachlan - In the arms of an angel

|

« 雨水の土曜 | トップページ | イツ ヌゥ サン スッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69644302

この記事へのトラックバック一覧です: これがふつうデス:

« 雨水の土曜 | トップページ | イツ ヌゥ サン スッ »