« 純白のサギ | トップページ | さらばさらば2月よさらば »

2017年2月27日 (月)

負けられないんだってば

ゆるゆるとスロージョギング
下手をすると早歩きの人の方が速い場合があって
ジョギングと名がつく以上
ウォーキングに抜かれるわけにはいかないと
ムキになって抜き返す

自転車と車同士であれば
あっという間に差が開くが
ドングリの背比べくらいの低レベルだから
抜いてしばらくしてから振り返っても
びったりテールツーノーズで
引っ付いてくるのであせる

オレとオッサンの30分にもおよぶ戦いは
他人が見る以上に熾烈だ

明日こそはぶっちぎってやる・・・

1
お気に入りの樹
一年を通じて撮ってます

2
シジュウカラの明るい鳴き声は朝にぴったり

3
キンクロハジロの親子

お父さんだろうか
間をを開けて周囲に注意をはらってます

・・・・・・ 

天気はとても良かった今日
ちかごろ小さいながらも
地震が多いことと
ミヤネさんの声がガラガラだったことが
気になりますねえ

・・・ BABYMETAL
Tamashii no Refrain Cover

|

« 純白のサギ | トップページ | さらばさらば2月よさらば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69745193

この記事へのトラックバック一覧です: 負けられないんだってば:

« 純白のサギ | トップページ | さらばさらば2月よさらば »