« ホームセンターにて | トップページ | 月曜好きっているのかな »

2017年2月 5日 (日)

公園は品評会場

さすが日曜日
七北田公園は犬の散歩をする人が
とても多くて
黒柴もオレもあっちを見たり、こっちを見たり
あの娘がいい、この娘もいい・・・なんてねw

ワンちゃん連れのご夫婦やファミリーが
おもいおもいのんびりと歩かれていました

2
5歳のチワワ

怯まずにお互いクンクン挨拶

飼い主さん曰く
こっちに越して来たばかりで
初のチワワのお友達。

青森から越してきたそうで
雪がないことにビックリだそうです

たしかに青森は海に捨てても捨てても
有り余る雪の量
公園もダンプで運んできた雪で山盛り

ワンちゃんが多いからか
ボール遊びに実が入らず
道端の新鮮な匂いを嗅ぐのに夢中な黒柴でした

3
雪を頂いた蔵王連峰にウロコ雲が印象的だった朝

1
今日も気温は高めの7.9℃(平5.3℃)

本日の歩数は12239歩 距離にして6.4キロ

30日から今日までの7日間の
総歩数は 81560歩 距離 44.36キロメートル

我が家から上り国道4号線を南下して
ユニクロ大河原店を越えたあたりまでを
歩いた距離。

4

今晩、降るようにになっていますが
もう降ってますね

早く降り出しただけ
早くやんで晴れて欲しい

・・・ Rod Stewart - Tonight's The Night

|

« ホームセンターにて | トップページ | 月曜好きっているのかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69491892

この記事へのトラックバック一覧です: 公園は品評会場:

« ホームセンターにて | トップページ | 月曜好きっているのかな »