« 今日は冬に戻るって | トップページ | 最低限の歩数 »

2017年2月 7日 (火)

急転直下な空模様(コメント)

深夜1時の3.4℃
これが今日の最高気温でした

日中はジワジワ下がり続け
午後2時を前にしてすでに氷点下。
本日の最低気温は夜に出そうです

今日はこのまま強風とそれに翻弄される
横殴りの雪で終わるのか
誰もがそうおもうった矢先
5分前までの曇り空が信じられないくらいに
晴れ上がり
ドバッと青空があらわれて
何故か慌ててしまったオレ・・・


2
今日は県森へ行こう
ウレシイのか身震いしている黒柴

県森へ近づいてくると落ち着きがなくなり
外の様子にソワソワ

3
車から降りるとブルブルッ・・・

全力でボールと追いかけっこ
っと突然ピタッ
一点を見つめてフリーズ

見つめる先に視線をやると
ボーダーコリー

尻尾ぷりぷりっ

ボーダーに向けてイザッ、ダッシュ!

1
早朝、悲鳴のように鳴いていたヒヨドリ

5
4年前は前面結氷した南川ダム

・・・・・・・・ コメント

《まるこ》さん

>まったりちゃん♡かわいい~
先日 生黒柴ちゃんに会えましたー!
スリスリ(*´>ω<))ω`●)ムギュー♪
やっぱ、めちゃ めんこちゃんでした

>>愛嬌があるというのか
どうにも憎めない可愛らしさがそなわってますね
そしてあの黒柴の無邪気さはたまりません

・・・ Billy Joel New York state of mind

|

« 今日は冬に戻るって | トップページ | 最低限の歩数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69515152

この記事へのトラックバック一覧です: 急転直下な空模様(コメント):

« 今日は冬に戻るって | トップページ | 最低限の歩数 »