« 古いネガをスキャン | トップページ | 朝風呂にしよ »

2017年2月12日 (日)

ジョギングびより

本日も天気は良くて
日曜日に相応しい明るい日射し

なのに
11
なんで予報は曇りなの・・・

8

やっぱり風が気になるけど
いやまあ仕方がない
大雪で生活に支障をきたしているところもあるのだ
多くのを望んではいけない

七北田公園は老若男女
ジョギングをする方々がいっぱい
公園内より外周を走る人の方が多い

公園が賑やかなことはいいことだな

12
ボールを咥えて散歩

ジョギングする人は多いのに
ワンちゃんの散歩は
見渡してもポツリポツリ

009
このダックスに触れるようになるまで
時間がかかりました

いまでは抱っこもOK

9
今日も暖気運転
維持充電器のおかげで
セルモーターはビンビン
一発始動でウォン!

・・・ BABYMETAL

ベビメタの良さはCDよりDVDにあり。
何万という観客を前で
堂々パフォーマンスをする姿は
もはや貫禄すら感じます。
下手なパフォーマンス、場違いな連中が出てくると
容赦なくペットボトルのアメアラレ



湯川れい子さん曰く
「彼女たちをミニスカアイドル集団と
いっしょにしてはいけない」という言葉がすべてを
物語っているかと

BABYMETAL-KARATE (live UK Download 2016)

|

« 古いネガをスキャン | トップページ | 朝風呂にしよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69575012

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングびより:

« 古いネガをスキャン | トップページ | 朝風呂にしよ »