« 原っぱ駆け回る | トップページ | すがり抱っこ »

2017年2月22日 (水)

遠くから診療に(コメント)

2月22日、「2」ならび

っということで今日は「猫の日」

ほかに「ヘッドフォンの日」「おでんの日」
「食器洗い乾燥機の日」などなど

わかるようでわからん語呂合わせ

2_3
本日は平年並み、ホンジツハヘイネンナミ

1_2
山火事で出動

放火という噂が広まっている山林火災

3_2
雪が降ったりやんだりだった昨日の午後は
動物病院へ送り迎え

目の診療で有名な病院へ

わざわざ他県からもやって来るほどで
福島から来ていたワンちゃんは
2ヵ月に一度診療に来ているとか

4
寒いし、おまけに雪まで。
窓は開けないよ

ボーター>あからさまに悲しい顔

・・・・・・・・・・ コメント

《まるこ》さん

>あ!ピンクのウニボール♡おNewですか?
しかし、ふたりとも元気ですねぇ~!笑

>>雨にも負けず犬にも負けず、ですw

ウニボールは100金で大人買い
5
笛の部分は、取れないように接着剤で
くっ付けました

・・・ よりどりみどり80年代
Toto - Rosanna
それまでのロック色の強いトトが好きでした
ポップス寄りになったこのアルバムが
最大のヒットに

|

« 原っぱ駆け回る | トップページ | すがり抱っこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69679717

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くから診療に(コメント):

« 原っぱ駆け回る | トップページ | すがり抱っこ »