« インクがゴジラに新形態 | トップページ | 開花秒読み »

2017年3月25日 (土)

冷てえ風だなぁもう…

かろうじて10℃になった
そんな土曜日

素手でリードを握るか
それとも手袋をするか
今日の天気だと迷うところです

2
ワンちゃん用のコンタクトレンズがあることを
最近知った

人間の視力を上げるためのコンタクトとは
違うようです

あくまでも治療中の眼球保護のため

6
春は黄色い花が多いのか
目立つような気がする

クロッカスの黄色が鮮烈でした

3
今日の散歩は断固拒否

そのかわりに
庭でたっぷり遊ばせる

オシッコとウ○チをしたので
最低限のお世話はクリア


アクセルアシスト
8
7
靴べらのようなものがアクセルアシスト

長時間アクセルを握っていると
手が疲れたり痺れてきたりします
そんな握力低下を防ぐためのパーツ

靴べらのような部分を
手の平に当てて使います

これがあるかないかで
天国と地獄の差が出ます

・・・・・・ コメント

《まるこ》さん

>たしかに バーニーちゃんは雪山が似合う

黒柴っち、相変わらず元気ハツラツ♪
楽しそー♪
元気なわんこを見ると、元気が出ますっ

>>近ごろのボールへの執着は
歓心をとおりこしてちょっと怖いくらいw

ボールをポイッして投げてアピールが
出来るようになってきました(動画参照)

5



BABYMETAL
Z57z19
近ごろ情報が欠乏していたBABYMETALでしたが
来ましたワンマンライブ
6月16日 アメリカはロサンゼルス

しかもスペシャルゲストにHELLYEAH。
簡単に言ってしまえば
BABYMETALのサポートアクト(前座)

偉くなったもんだ・・・>うれし涙

いままでに居たか?
日本人アーティストが海外の単独公演に
海外のアーティストを前座で起用したことが。

このライブのあと直ぐに
KORNのアメリカツアーに帯同
日本に帰ってこれないじゃん

|

« インクがゴジラに新形態 | トップページ | 開花秒読み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70042608

この記事へのトラックバック一覧です: 冷てえ風だなぁもう…:

« インクがゴジラに新形態 | トップページ | 開花秒読み »