« 火曜日だよ今日は | トップページ | 11年目に突入でござる »

2017年3月21日 (火)

ぎりぎりセーフの雨でした

春から冬へ逆戻りしたような一日

昨日の14℃から7℃近くも低い7.4℃

それも午後には5度台にまで下がって
まったく春から冬に逆戻りしたかのようです

・・・

雨が降りそうだったので
いつもより20分早く黒柴散歩

1
七北田川のオギ原
風に揺れる姿がじつに優しい

4
ジャーン! 
黒柴参上にみな腰が引けてるw

5
挨拶がわりに匂いをクンクン

散歩を終えて
車に乗り込むと
フロントガラスにぽつりぽつりの雨粒が

なんというタイミング
日頃の行いの良さが出た

春雨はその後も降り続く

2
タマゴを割ったら黄身がダブル

また日頃の行いの良さが出た

宝くじでも買ってみっか

3
アフカディオ・ハーンの軌跡を辿る旅

「怪談」を世界に広めたハーン
小泉八雲という方が知名度は高いかな

世界共通語になっている「津波」も
ハーンの書物が最初です

・・・ BABYMETAL

雑誌「FUSE」の
好きな女性アーティスト人気投票で
並みいる有名アーティストを退けて1位に。
「ガガ、ブリ、アリアナなどなど」
他の日本アーティストなら芸能ニュースで
取り上げられるんだろうけどね・・・

Catch Me If You Can

もう3年前になるライブの高画質映像

|

« 火曜日だよ今日は | トップページ | 11年目に突入でござる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69998232

この記事へのトラックバック一覧です: ぎりぎりセーフの雨でした:

« 火曜日だよ今日は | トップページ | 11年目に突入でござる »