« X4のオイルシール交換 | トップページ | のーりーもーとーぉ(怒 »

2017年3月12日 (日)

枝やらオイルやら

明日月曜は「燃えるゴミの日」
枝枝を束ねてわっせわっせと集積所の脇に
積み上げる

一度に山盛り積んじゃうと
怒って持って行かないじゃないかとおもって
小分けして捨ててるけど
それでもけっこうな量だ

あそこの集積所は
いっつも枝が積んであるな
っとおもったらオレだとおもっていい

それと
オイルに関した作業ばかりしていたので
油まみれのウエスや
廃油をたっぷり溜め込んだオイルぱっくん2箱と
これらも燃えるゴミとして集積所へ

前日に出すのはルール違反だぞ
はいはい
それを覚悟で捨てましたあ

1
落ち葉の中からカタクリの葉

見渡すとそちらこちらから葉が出てきてる

紫の花が咲きほこるまで
あと3週間ほどか

A2
そんなに寒くはないけど
物足りない陽気

4
自宅の前が散歩道の柴ワンコ

当たり前のように近寄ってきてアゴなでなでの義

3
にゃに見てんのよ

5
オイルシール交換を終えた翌日(今日)

漏れている形跡はなし

クラッチを握っても変わらぬ反発力

始動一発滑らかアイドリング

・・・ THE CARS - DRIVE

|

« X4のオイルシール交換 | トップページ | のーりーもーとーぉ(怒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69895320

この記事へのトラックバック一覧です: 枝やらオイルやら:

« X4のオイルシール交換 | トップページ | のーりーもーとーぉ(怒 »