« 朝も夕もいいな | トップページ | やけに静かな朝 »

2017年3月30日 (木)

春うららうららのら

Tシャツに長袖
それに薄手のパーカーでも
風がなかったから
寒くはありませんでした

朝日でも
熱を持っていることが体に伝わってきます

1

でも、夜の冷え込みで
草の葉には霜がおりていました

2
ショウジョウバカマが咲き出しました

遊歩道の斜面に薄紫のボンボリがところどころに。

3
2羽のカモが1羽のカモに
ちょっかいを出してた
メスの取り合いだろうか

っとすると2羽ともフラれたかな>同情する

4
今日は動物病院の送迎

駐車場にエリザベスを付けた黒柴。

待ち時間が長いので休憩中とのこと

この病院は眼科で有名で
行きつけの病院で
ここを紹介されて
他県からも診察にやって来ます

今日も山形ナンバーの車が2台

埼玉から来る飼い主さんもいるとか

・・・・・・・・

汗ばんでくる車内
それもそのはず
本日の最高気温は14.8℃まで上りました

途中、ちょっと雲がかかったので
この雲さえなければ
もうすこし気温は上ったのかもしれません

それにしたってじゅうぶんな暖かさ
4月中旬の陽気はまさに春うらら

・・・ Bobby Caldwell  Heart of Mine

|

« 朝も夕もいいな | トップページ | やけに静かな朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70098783

この記事へのトラックバック一覧です: 春うららうららのら:

« 朝も夕もいいな | トップページ | やけに静かな朝 »