« サンパチの日(コメント) | トップページ | クラッチレリーズ交換と… »

2017年3月 8日 (水)

今日は冬でした

屋根に霜が降りて真っ白な朝

日の出が早くなったこと
太陽の日射しが高くなったこと

それ以外は冬でした

急遽、散歩代行の仕事が入った朝
ワンコと私の口元からは
絶えず白い息

つづいて2頭目の10時は
晴れたり曇ったり雪がちらついたり
風が冷たい3.1℃

3
ボールを投げる
黒柴走る
オレも走る
ぽかぽかになる

2
県森や散歩代行の際に
フキノトウを見つけたら
小さいスコップで採取

山菜シーズンになるとウエストバッグに
忍ばせてます

5
Kファクトリーのクラッチレリーズを購入

ブレーキフルードのストックがあるので
すぐに取り付けるつもりで帰宅するが
ほかにやらねばならぬことがあった・・・

4
切った枝枝を束ねてゴミとして出さねば。

一回や二回で捨てられる量ではなく
おそらく4月までかかりそうなほど

画像の10倍くらいはありそう・・・

今日はバイクをいぢってる場合ではなかった

1
昨晩は寝不足のせいで瞬眠

枕もとの本は1行も読めずに放置
どんなに眠くても
面白くて眠気も吹っ飛ぶ本はないかな

今日は
ハッと気がつけば朝
膀胱破裂寸前w

・・・ The Shawshank Redemption Soundtrack,
         "Brooks Was Here"
今尚、個人的ナンバー1 映画
もう何十回観たことか
P3080002

Brooks Was Here ブルックスここにありき

|

« サンパチの日(コメント) | トップページ | クラッチレリーズ交換と… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69850676

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は冬でした:

« サンパチの日(コメント) | トップページ | クラッチレリーズ交換と… »