« ここだけのどうでもいい話 | トップページ | サンパチの日(コメント) »

2017年3月 7日 (火)

雪が舞う

風の中を
わずかな雪が舞っているのを見ました

3月の雪は
べつにめずらしくもありません

例年ならば、かならず雪が積もるし
4月の積雪だって
それほど驚くことでもありません。
でも今年の冬は
例外的に雪が少なくて
もうこのまま雪が降らないまま
春本番を迎えたいなぁと。

日射しはあっても
見える山々は
ときおり雲をかぶって
いかにも降っていそう。

その雪が風にのって
里に下りてきている今日の空模様

2
同じ時間、同じ場所、同じカラス

・・・・・・・・・・

今週末は
クラッチレリーズやフロントフォークのオイルシールを
交換したいので部品集めを。

クラッチレリーズは社外品をネットで購入し
オイルシール類は
住宅地にあるバイク屋へ注文してに行く

そこで働く兄ちゃんが
意外にも近所だったことを知る

7
ここは暖かいのだろうか
猫たちが入れ替わり立ち代りやって来る

9
去年はおぼつかない足取りの小ネコも
いまでは・・・
4
立派になって。

間違いなくこの子はあの小ネコ

1
この子は砂浴びをしていた猫
兄弟かとおもったら
気になる異性のようで
唸りまくってます

・・・・・・・・

昨夜はめずらしく夜更かし

女子サッカー

見るつもりはなかったのについ最後まで(汗

いつもどおり起きたので当然頭はボーッ
今日いちにち頭の中が霞んでますw

その深夜に
目が冴えたニュースがひとつ
それはBABYMETAL

4月のレッドホットチリペッパーズのUSツアーの
サポートアクトに次いで
6月にはニューメタル・KORNの
USツアーに参加が決定
アメリカでさらなる知名度を上げようと本気だ

去年4月に発売したセカンドアルバム
「メタルレジスタンス」が今尚
ビルボードのワールドチャートで10位に
ランキングしている事実に驚かされます

来年は、BABYMETALを最初にサポートアクト
としてツアーに呼んでくれたレディーガガと
グラミーで共演してほしい

Z56z67

|

« ここだけのどうでもいい話 | トップページ | サンパチの日(コメント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69838981

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が舞う:

« ここだけのどうでもいい話 | トップページ | サンパチの日(コメント) »