« 開花秒読み | トップページ | 今日は冬だね »

2017年3月27日 (月)

3月最終週へ

出端を挫く月曜の雨
その雨の中に雪が混じってます
みぞれではなくボタ雪

日中も気温
上らないみたいです>たったの6℃

いよいよ3月もこの週を残すのみとなりました
早いよね
早いよ
早すぎる

とくに四十を越えたあたりから
きゅうに早くなりましたね

二十代の頃から
ちょっと早くなったな、と感じはじめたが
あの頃の早いは
今に思えばさほど大したかとではなかった

そういうことで
今日は月曜だが
きっと明日は金曜だ
感覚的にはよ・・・w

1_2
つくし(土筆)

山形の民宿でつくしのおひたし
つくしご飯を食べたことがあります

4_2
じーーーーーっとしているトラ
シャッターの音に
耳だけこっちを向いた

3_2
悩むな 咥えるのだ

5
あれっ?
この画像を眺めて気がついたが
溝の形状から
タイヤの進行方向が間違ってるような気がする

こないだオイルシール交換の作業のとき
ホイールを左右逆にしてしまったかな

あとで確認してみなくては

・・・ Jeff Beck / Too Much to Lose   

|

« 開花秒読み | トップページ | 今日は冬だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70055722

この記事へのトラックバック一覧です: 3月最終週へ:

« 開花秒読み | トップページ | 今日は冬だね »