« 動き出す3月 | トップページ | 1か3のスタンドポッド »

2017年3月 1日 (水)

落ち葉の隙間から

眺めてみても
昨日までの2月と
今日からの3月で
なにか大きく変わったところは見当たらないが
気分的にこの違いはデカイ

午後から天気が崩れてきたのが惜しい

それまで
霞がかかった春めいた眺め

この穏やかさは
気持ちまで穏やかにしてくれて
すれ違いざまに肩がぶつかっても
笑って許せそう・・・たぶん

すやすや昼寝している猫のヒゲを
ビヨーンビヨーンと引っ張ったって
ニャアと言って許してくれるに違いない

6
朝からひたすら泳いでたキンクロハジロ

どうも原因はオレらしいw

邪魔

8
はやくも枯葉のあいだから
芽を出してました>カタクリ

1
ここで撮影したいとおもってます

7
昨夕の細くて折れそうな月

今日、ちょっと成長したその月と
ピカーンと光る金星
そして赤い火星が
西の空で接近した姿が見られます
っが、天気が・・・

2
間もなく丸6年

・・・ Toto  I Won't Hold You Back

|

« 動き出す3月 | トップページ | 1か3のスタンドポッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69768357

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉の隙間から:

« 動き出す3月 | トップページ | 1か3のスタンドポッド »