« 冷たい雨に退散 | トップページ | 寒さが染みる寒戻り »

2017年3月15日 (水)

セッティング地獄

おもわず 嗚呼~

起きたら外は冬だった

雨か雪か
その微妙なラインで
若干雪が上回ったベシャ雪は
今年の特徴である
数値にあらわれない、積もったけど積雪0センチ

この天気
予報よりも早く
日没前には回復してもらって
雨上がりのスッキリした夕暮れ空を
拝めたらいいな

明日への希望が湧いてくるじゃないか

レッツ・ビギンだ(古っwww)

沈みゆく夕日を見つめつつ
でっかいブランデーグラスを
ぐるんぐるん回し
ニヒルに渋い顔ができるじゃねーか

1_2
ごにょごにょ

もういいよっと
ソッポ向くまでごにょごにょはつづく

・・・・ どツボ

足回りにしてもキャブにしても
セッティングは
いったん凝り出すときりがない

どこかで見切りをつけないと
どツボにはまってさあ大変♪

A5
亡きDトラッカー(2台)では
楽しくどツボもはまっていました

A4
油量や油面の変更
粘度の違うフォークオイルをブレンド
割り合いを変えて何度も試してみました

最終的には10リットル近い量を消費したかも

まっさらのオイルなので
捨てずに計量し直して再利用もしました

もちろん一日ではなっとくのいくセッティングは
見つけられないから
毎日毎日・・・

同じ作業を繰り返していると
取り外しなど、手慣れてくるんですね

A3
ただ、セッティングには正解はなく
個人差や使い方で変わってくるので
自分なりに「これでよし」と
どこかで決断しないと
いつまで経っても
トンネルの出口は見えてきません

それはバイクも
A2
A1
ラジコンも同じ・・・

・・・ BABYMETAL

AMD Award 優秀賞受賞デス

|

« 冷たい雨に退散 | トップページ | 寒さが染みる寒戻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69920922

この記事へのトラックバック一覧です: セッティング地獄:

« 冷たい雨に退散 | トップページ | 寒さが染みる寒戻り »