« 犬と強風とちょっとWBC(コメント) | トップページ | インクがゴジラに新形態 »

2017年3月23日 (木)

好きな降り方

午前中、にわか雨が降りました
ピンポイントで雨の降り方が激しくなり
富谷方面を走行中
水溜りが出来るほどの雨にあたり
せっかく洗車した車が
さらに洗車された
まったくありがたくない洗車

しかしこの雲行きが
積乱雲による天気の崩れ方で
夏であればゴロゴロと鳴って
一発ドカン!とあってもいいような
そんな空模様で
個人的には大好物

1
石積にある「堆肥化センター」の敷地の梅

2
じーっと過ぎ行く景色を眺めてます

何を考えてるんだろう

吠えないのでバウリンガルも使えない

3
忘れてるぞ
ボールを指さすと
ちゃんと示したほうを振り向き
おっ いかんいかんと
ボールのところへ戻って拾ってくるワンコ
意思の疎通が出来ている

これホント

4
山の怪しく不思議な出来事の実話集

動物病院の駐車場で
診察中の間にあらかた読んでしまう

私にも心当たりのある話もあった

・・・ Bruce Hornsby and the Range   The Way It Is

|

« 犬と強風とちょっとWBC(コメント) | トップページ | インクがゴジラに新形態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70021334

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな降り方:

« 犬と強風とちょっとWBC(コメント) | トップページ | インクがゴジラに新形態 »