« 6度目の午後2時46分 | トップページ | X4のオイルシール交換 »

2017年3月11日 (土)

ボランティアからの今

テレビでは震災関連の特番を
各局が放送していたようですが
私はあまり普段と変わらない土曜です

あの午後2時46分は
ワンちゃんの散歩代行をしてました

私の携帯は
毎日あの時間になると
アラームが鳴るようになっているので
今日もあの時間になると鳴り
ちょうど公園に居たので黙祷しました

2
雪が積もっていた朝です
6年前の3月11日の朝は氷点下2.5℃

3
今、行っている散歩代行やシッターは
被災動物ボランティアを行っていたことが
きっかけです

ボランティアを行っている途中から
これを生かすことが出来ないものだろうか
そう思うようになりました

まだまだ仕事としては道半ば

1
多くのワンちゃんと接することが出来たこと
写真もたくさん撮りました
様々なことを教わりました

それを今に生かせたらと

4

・・・ 映画「まあだだよ」エンディング曲
ヴィヴァルディ協奏曲集「調和の霊感」より

|

« 6度目の午後2時46分 | トップページ | X4のオイルシール交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69885495

この記事へのトラックバック一覧です: ボランティアからの今:

« 6度目の午後2時46分 | トップページ | X4のオイルシール交換 »