« 雲りつづけてババンバン | トップページ | 3月3日風強し »

2017年3月 3日 (金)

雛祭りの金曜

今日、3月3日は雛祭り

雛祭りだから忘れられないのだけれど

この日は
亡きミュウが体調を崩して
避妊手術以外ではじめて
動物病院に行った日

19歳になったときでした

老化による体の衰えが
表面化したということになるのですが
ミュウはその後持ち直し
翌年の20歳と3ヶ月
過ごすことが出来ました

そんな想い出が今日3月3日です

4_2
デジカメを乗せたラジコンで
ミュウのことを追い掛け回したオモシロ動画を
失ってしまったことが今でも無念
最後は猫パンチで終わる動画

2_2
午前中の散歩&シッターはなし、県森へ。
レンズは何にしようか

1_2
夢枕 獏さんと言えば「魔獣」や「陰陽師」のシリーズが
有名ですが
近ごろでは「神々の山嶺」
文句なく面白く映画化もされましたね
シン・ゴジラにするか神々の山嶺のDVDを買うか
大いに迷っているところです

6
DVDといえば「旅猿」シリーズ

ELTの持田香さんが参加した北海道編が
近ごろの旅猿ではお気に入りです

7
お気に入りといえばBABYMETAL

4月に東京ドーム公演のDVDが発売予定
そして同月、レッド・ホット・チリペッパーズの
アメリカツアーのサポートアクトとして
イギリスツアーに次いで参加
その後の活動とアメリカで制作されているアニメが
気になるところ。
フェスと単独ライブもあると思うので
そこで新曲が1、2曲発表があるかもと個人的に
期待しているところです

3_2
土日も上々の陽気

ひさしぶりに南川ダムでもジョギングしようかな

|

« 雲りつづけてババンバン | トップページ | 3月3日風強し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69780119

この記事へのトラックバック一覧です: 雛祭りの金曜:

« 雲りつづけてババンバン | トップページ | 3月3日風強し »