« ぎりぎりセーフの雨でした | トップページ | 犬と強風とちょっとWBC(コメント) »

2017年3月22日 (水)

11年目に突入でござる

気がつけば
このブログは昨日で10年になった

よくもまあ続いているとはおもうが
内容が薄っぺらいので
労せず続けていけてること
自慢するほどのことではない

でも
「チリも積もれば山となる」
この言葉を
身を持って実感できた10年ではあります


2007年から数年間の投稿は
主要な投稿以外は削除してしまったので
時系列的にぶつ切りだけど
最初は日に3つも投稿してました

無料のブログゆえ
ひとつのブログに割り当てられる容量が
小さくて投稿数に限りあってのことで
いまおもうと
ちょっと安易なことをしてしまったかなぁと。

現在アップした画像を定期的に削除して
なんとか容量を確保して
投稿そのものを削除はしていないので
「カテゴリー」をクリックしていただければ
いまでも2007年からの投稿は
ご覧になれます

さて
まだ止めるつもりはないけれど
今後、朝の投稿は気分次第で
アップしたりしなかったりするつもりです

イイ画像が撮れた
艶っぽいコメントがあった
この曲を聴いてほしい
暇だから
政府に物申す
ワンコが微笑んだ
ネコが擦り寄ってきた
バイクへの愛がとまらない
そんなときには朝も投稿することでしょ

つまりは気分次第

基本は一日ひとつ
午後6時の投稿が基本になります

1_2
ビオラの植えてある斜面には
オドリコソウ、オオイヌノフグリ、セントウソウ
タネツケバナ、ホトケノザなど
春の山野草が我先にと咲き始めていました

4_2
柳かな

淡い緑の垂れた枝が
縄のれんのようで
おもわず
「いらっしゃーい」とのれんをくぐるw

2_2
一日で天気は回復して
今日の予報は晴れ

でも相変わらず風は強そう

3_2
喜びが顔に出るボーダーです

・・・ George Harrison  My Sweet Lord

|

« ぎりぎりセーフの雨でした | トップページ | 犬と強風とちょっとWBC(コメント) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69998682

この記事へのトラックバック一覧です: 11年目に突入でござる:

« ぎりぎりセーフの雨でした | トップページ | 犬と強風とちょっとWBC(コメント) »