« 11年目に突入でござる | トップページ | 好きな降り方 »

2017年3月22日 (水)

犬と強風とちょっとWBC(コメント)

・・・・・・ コメント

《まるこ》さん
>祝 10年♫
11年目ブログ
わんこの微笑み&ニャン子のスリより
待ってますっ

>>ありがとうざいます
これからもワンコにニャンコ
シカもリスもウサギも
そしてクマもご紹介できればと思ってますw

7

・・・・・・ 今日は

昨日よりさらに強い風速20メートルの風

1

ワンコたちには風はお構いなし
なんだ風こんだ風 わっせわっせと散歩する

2

ボールが風で流される
落ち葉が舞うと追っていく黒柴

4
尻尾ピンピンのウエスティー

この飼い主さんから
○○ちゃんですか?っと黒柴を見て言う

マスク越しと強風で
あまり聞き取れず
適当に「いいえ違いますよ」と返事をすると
「○○ちゃんに似てるけど・・・」
今度ははっきり聞こえて
慌てて「そうですそうです○○です」

3
バーニーズマウンテンドッグ

気温が上ってくると
散歩に行きたがらなくなるのを
どうにかするのが散歩代行

大型犬になると
力ずくではどうにもなりません

・・・・・・・・・・

午後も夕方に近づくにつれ
吹き荒れていた風も
少しずつ緩んできたようです

WBC惜敗

ミスから相手の得点につながってしまったのは
野球でもサッカーでも同じなんだな
そう痛感
それでも日本の野球の強さは
世界に伝わったのではないだろうか
とくに投手はみな素晴らしかった
とはいえ残念無念

・・・ BABYMETAL
Z57z05
Su-Metal Moves in Mysterious Ways

|

« 11年目に突入でござる | トップページ | 好きな降り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70009481

この記事へのトラックバック一覧です: 犬と強風とちょっとWBC(コメント):

« 11年目に突入でござる | トップページ | 好きな降り方 »