« 今日らしい陽気 | トップページ | 春のゴゴーン »

2017年3月29日 (水)

気温が高めの水曜日に

年度末、テレビ各局の番組が改編になったり
司会者やリポーターが交代したりと
何かとざわついているようです

以前は、特番というと
春や秋そして正月と決っていましたが
いまはまったくそんなことはなくて
無秩序に2時間も3時間もやってるので
見逃さないぞ!っていうワクワク期待感が
乏しくなってしまったなぁ

3_2
県森には、カタクリの群落がいくつかあります

4_2
県森のタラの芽は競争率が高くて
著しく成長が悪く
細くて小さい木ばかりです

5年間、放っておいたら
高級な天ぷらになるのに。

滅多に人が入らない山のタラの木は
それがタラの木だって気づかないほど大木

7
本格的に雪解け水が流れ込む時期
白く濁った川水になりますが
まだ透明度が高い今

1_2
紅梅がようやく満開に>九分咲き

2_2
カメラのジュラルミンケース
無秩序なステッカー

・・・ El Becko - Jeff Beck   

|

« 今日らしい陽気 | トップページ | 春のゴゴーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70076320

この記事へのトラックバック一覧です: 気温が高めの水曜日に:

« 今日らしい陽気 | トップページ | 春のゴゴーン »