« やけに静かな朝 | トップページ | 開幕 春本番 »

2017年3月31日 (金)

後ろ向きな金曜日

年度末、いわば3月31日は
社会的な大晦日
そんな日にしては
どうにも気持ちを上げろと言われても
上ってきませんな、この天気では・・・

気温も二桁に至らず平年以下

昨日が暖か過ぎたもんだから
9.9℃ではなっとくがいかない

・・・・・・・・・

ドヨ~ンとした空の下でも
ワンコたちにはそんなことは関係なし

1
久しぶりの再会
県森を散歩中のワンコ

のそっのそっと近づきクンクン
「いつぞやのオマエか」というふう

4
かってに巾着袋に顔を突っ込み
ボールを奪い取る

3
はいキミもひさしぶり

2
キミも初めてじゃないね

7
そろそろポイ太くんは卒業かな

・・・・・・・・・・・・・

明日から4月
土日はあまり春らしい陽気には
ならない予報です
っが、月曜からは平年以上の春になりそうで
17℃なんていう気温も

・・・ EAGLES Love Will Keep Us Alive

|

« やけに静かな朝 | トップページ | 開幕 春本番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/70109516

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ向きな金曜日:

« やけに静かな朝 | トップページ | 開幕 春本番 »