« 彼岸中日の強風 | トップページ | ぎりぎりセーフの雨でした »

2017年3月21日 (火)

火曜日だよ今日は

まずは訂正から

昨日の気温を13℃と言ったけど
15時に14.3℃になってました>昨日

同じくして
あれほど強かった風が弱まって
温度計が跳ね上がったようです

ちょうどその頃に
ボーダーつれて七北田公園へ

さすがに休日で暖かい陽気に
駐車場に入るにも渋滞するほど多くの人人人

2
あきらかにボーダーはテンション上ってました

こんなに混んでる七北田公園ははじめて

ボーダーから
人やワンコに寄って行くことはしないので
にぎやかなところでも安心ではあります

でも、万が一ということもあるから
人の多いところでは短いリード
公園から離れた人の少ないところで
ロングリードに交換しました

草野球の試合をしばし眺めつつ
明日(22日)はアメリカと負けられない試合だ
>WBC
っと握りこぶしをギュッ
ボーダーは足元でマーキングw

1_2
大きなサンシュユの木
遠くから見ると
まるで木全体がひとつの黄色い塊のようで
春やなぁ・・・っと目を細める
ボーダーは足元でマーキングww

・・・・・・・・・ X4のプラグ交換をば

9
8
タンクをリフトアップしての
7
6
プラグレンチで

新品プラグの締め付けは軽めに

プラグ、ドレンボルト、エキパイのフランジなど
バカぢからで締め付けてはいかんよ

よく車のホイールのボルトを締め付けるとき
足で体重を掛けてる人を見かけるけど
あれはゼッタイにやってはダメ

・・・ Billy Joel - Miami 2017

|

« 彼岸中日の強風 | トップページ | ぎりぎりセーフの雨でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69990326

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日だよ今日は:

« 彼岸中日の強風 | トップページ | ぎりぎりセーフの雨でした »