« X4 リアサス一新 | トップページ | 火曜日だよ今日は »

2017年3月20日 (月)

彼岸中日の強風

瞬間的に15メートルの強風

この風が吹かなければ
上着の必要ない陽気になったはずなのに
>13℃

彼岸の中日
お墓参りに行かれた方は
強風で線香に火をつけるのに
苦労されただろう

いまは消えずらいという
まことに便利なロウソクがあったりしますね

実際に使ってみたら
本当に消えなかった

口で吹き消しても
消えづらいという欠点もあったがw

1

目覚めが日の出時間に追いつけなくなってきた

3

背中に当たる日射しが
気分を上げてくれる

4

散歩から戻って来るとショボン・・・
「まだ帰りたくない」とストライキ

5
ロントフォークのオーバーホールと
リアサス交換を終えて
その案配を実際に走ってみて確認してみる

いまのセッティングのままだと
高速走行での直進安定性が不安

ギャップを乗り越えたとき
車体の前と後ろの挙動がアンバランスなかんじ。
単純にリアサスを締め上げてもういちど

さっきをよりは良い案配

もっと煮詰めなければ

・・・ Queen - '39 (Official Lyric Video)
Queenanato
間違いなく名盤の一枚
クィーンを聴くなら、これを薦めます

|

« X4 リアサス一新 | トップページ | 火曜日だよ今日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69986591

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸中日の強風:

« X4 リアサス一新 | トップページ | 火曜日だよ今日は »