« 雪が舞う | トップページ | 今日は冬でした »

2017年3月 8日 (水)

サンパチの日(コメント)

今日はビールサーバーの日

サー(3)とバー(8)の語呂合わせらしい

ビールサーバーをジャングルの中で発見した日では
けっしてないのだw

ほかには
ミツバチの日
このミツバチの方がわかりやすい語呂合わせだね

むかし、スズキのGT380という
ラムエアシステムが売りだったバイクが
ありました
通称「サンパチ」

ちなみにGT380の兄貴分GT750は
いまでは考えられない水冷の2ストだった

750の2ストというのが
今になってみるととんでもねえなぁと。

あの頃は4ストより2ストの方が
魅力的なバイクが多かった

ちなみに380も750も借りて
乗ったことがあります

5

サンパチの日も気温上らず7℃の予報

3
家から家へ
住宅地の猫は当たり前の定番コース

どうせなら回覧板でも持って行ってくれよ

2_2
この春はガレージの大掃除を敢行する

どこに何があるのか
わからなくなってきた

4_2

・・・・・・・・ コメント

《まるこ》さん

>かわいい♡わんこもイイけど猫もイイ
♡猫もイイけど、やっぱ わんこがイイ
♡でも、やっぱり猫もイイ…けど
でもやっぱり…難しいー

>>犬か猫か、むつかしい選択ですが
近ごろは犬猫いっしょに飼うかたも
増えてきているようですね

私も出来ればそうしてみたいです

1512050021
ふにゃ

眠いけど遊びたい

・・・ Baby Portable Rock - Pizzicato Five

|

« 雪が舞う | トップページ | 今日は冬でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/303882/69840003

この記事へのトラックバック一覧です: サンパチの日(コメント):

« 雪が舞う | トップページ | 今日は冬でした »